コメンテーターデビュー SUPER BEAVER渋谷龍太フロントマン&作家 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

NEWS ZERO!!!

コメンテーターデビュー

ぶーやんおめでとうドキドキアップグッド!素敵でした飛び出すハート

有働さんも台湾からの中継で「渋谷さん、、、」って

話しかけてくれてたのが、嬉しかった♪(有働さん好きなので😊)

ぜひ、スタジオで共演してほしいなー音譜

 

色んなことを自分で自分に質問して答えるという日々の

訓練は、かなり昔からやってる渋谷龍太です。常に自分の思っていることを

表現する訓練をしているって尊敬✨

本好きだからか、語彙力素晴らしいからね。

なにより、あの風貌(褒めてる!)とは想像できないくらいの優しい声チュー

初見の人は、

検索しちゃうよね。気になったら簡単に検索できる時代だから!

 

渋谷龍太!渋谷龍太!しぶやりゅうた!に1票を!!!笑龍拍手驚き

 

なにの1票・・・すみません。ノリです。

まず、これ聞いて欲しいってYouTube

貼り付けておこう!!! YouTubeに1👍イイねしてください照れ

 

SUPER BEAVER 本当に最高のバンドですラブラブ

 

アップ彼からの音楽が、すごくわかりやすいで↓

 

 

 

アップ彼らのライブが、本当に素敵なことがわかる↓

 

 

 

 

2曲を初見の人に、今

みて欲しいのを選んでみましたてへぺろ!! まだまだあり過ぎて無理!!!

 

どれもこれも素晴らしいんだけどね。

歌詞とライブ感が伝わってほしいな。お願い愛

 

また、来週月曜も

ニュースキャスター渋谷さんに会えるのは、嬉しい限り!