まさかの!(嬉!)NEWS ZEROにぶーやん登場!!! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

ニュースZEROに、ぶーやん???登場!

今日はびっくりニュースが多いねー😊✨←(剛&夏菜子ちゃんおめでとうラブラブ密かに長年の推しKinki♡)

 

日本テレビ NEWSZERO!📺

明日12日金曜と来週19日金曜に渋谷龍太さんが登場アップアップアップウインク

なんということでしょうビックリマーク(歓喜音譜

 

きっとTPO考えて、スーツに薄化粧なのかしら?👓?

リップ(カネボウ)を塗ってくるのね💄♪

CMのリップは、ネットでは既に売り切れてたけど百貨店には未だあるかな?

 

ひとつ残念なのは、大好きな有働さんの曜日じゃない😢

有働さんと対面して欲しかったなぁ。

 

とても嬉しいんですが、なぜか非常に勝手に緊張感あるのは私だけ?笑

 

カネボウの口紅のCMも抜擢!グッド!

今回もオファー貰ったんだろうね。

 

音楽と人間性に、みんなやられる。恋の矢

初見は、知らない人はびっくりかもだけど。。。

それは、彼が、見た目だけで判断されならどうぞ!👋って

ロック魂なんだろな。なんせ漢だからねー合格かっこいいビックリマーク

 

さて、さて、

今日は、イイ日だ。