ビーバー4人の奇跡と軌跡✨ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

想像力強めの私は、

報道で、どこかのグループが解散したとか

誰かが抜けたとか、休止だとかを聞くと人ごとには思えず

改めて🦫の4人に感謝する。

 

今まで、ここまでどハマりしたアーティストが居なかったから

唯一無二というか。。。

休止とか誰かが抜けたとか、どうするんだろう。チーン

(何もできないんだけどね。笑)

 

アーティストのことを勝手に好きになって、勝手に推して、勝手に生き甲斐にしてるけど

生きてる中で、本当に大きな存在。フゥ😮‍💨

推せる音楽(グループ)が明確に有るだけで、華やぐってことを教えてもらったビックリマーク

 

🦫の4人には感謝しかないし、

これからも末長く活動して欲しいから、

無理はしないで、健康診断も行ってね。とか思う次第。

熱愛報道が出るくらいイイから、素敵な人にしてね。笑

幼馴染とか同級生がいいな。←もはや、やなぎとひろ(幼馴染)リーダーとぶーやん(同級生)

の妄想?多様化すぎる!!!笑ちゅー

4人がシアワセドキドキで居てくれて、音楽してくれたら言うことありません。(完全に母目線笑い泣き笑

 

SUPER BEAVER ありがとうラブラブ愛と感謝しかないよ飛び出すハート

 

 

と、夜中に叫び泣くなりました。危ないから書きました。笑

 

 

 4人が再スタートした1曲キョロキョロ 

なんね。声も演奏も若くて、胸がキュンキュンします。←病院行った方がよい?笑🤣

 

 

今日もお付き合い、ありがとうございました🦫♡