締めは、やっぱりレディクレでSUPER BEAVER!! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

今年も最後は、

レディクレで無事にしめれましたー流れ星ベル拍手虹

最高に良かった!

 

2017年からは欠かさず行けてる唯一のフェス照れ

夏は、ちょっと体力無いから冬にやってて行きやすい?年末ってことで

レディクレが私にはお気に入りなんです音譜

 

2017年にLステージからはじまり、

一番大きなステージでトリです。

去年も一気にビーバー🦫勢が増えてて←タオルにTシャツね。

すごーい拍手って思ったけど、

いやいや、今年は全体の半分くらいビーバー勢🦫じゃない???目

って思うくらい、ビーバーTシャツにタオルアップ

そりゃ27日完売するわ。って納得バイバイ

 

コロナ明けから本当にビーバー勢増えて、この2年は倍増くらいの人気で笑い泣き

嬉しいけど(*_*)すごい人でした。煽りあせる

狼先輩の後の会場の汗の蒸気がすごくて倒れるかと思うほどの熱気でね。

そうそう、

去年はコロナ明けとは言え、声出しは全快じゃなかったから

今年はみんな3年分くらい暴れた感じで!

1つ前のオーラルが急遽キャンセルでどうなるかと思ったけど、DJだけでも皆が歌ってて感動😭みんな素敵でした!

感動しちゃったー

 

そして我らがSUPER BEAVER🦫ビックリマーク

いつも思うけど、単独公演じゃないのに

美しい日で、大合唱になるところが感激しちゃう🥺

 

トリ納得のパワーステージでした✨拍手

端から端まで見にきてくれるぶーやんの優しさ愛

やっぱり少しでも視線がくると単純に嬉しいもんね。

(中央は危険地帯⚠️なので、サイドで観てましたが・・・)

 

1名前を呼ぶよ

2スペシャル ←アルバム【東京】の1曲目!攻めましたね。合格

3美しい日 ←お手を拝借からの合唱が益々一体感が素晴らしいキラキラ

4決心 ←ライブで聴けた♪

5ひたむき

6儚くない

7アイラヴユー

8青い春 ←やっぱりフェスには必須グー

 

幕張は、ラストが、さよなら絶望!いいなーグッド!

 

来年もレディクレ来てくれるかな???

人気出ると来てくれなくなる傾向がね・・・少し心配になるのでした。

単独とは違う楽しさがあるフェス🙌お祭り祭ですね。

 

さて、

FM802のライブ音源が年始にあるはず!

来年もFM802さんにお世話になりまーすお願い