2023年私のSUPER BEAVER勝手にベスト3!笑 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

年末恒例にしちゃおうかな?口笛カラオケ

とっても勝手にベスト3決めるって自己満です。笑

みなさんのベスト3もコメントください♪

 

私は、ジャジャじゃーーーーーん!!ベル

 

1*グラデーション ←ほんとに何度も聞いて泣けた曲。そして自分を見直せたな。

2*儚くない    ←これもなけちゃう。優しくて強い想いがね。

3*決心      ←今は、この曲がテーマ曲!!!

 

なんとなく今年の歌になっちゃった^^;

個人的に新しい曲をワンリピで毎日聴いてからプレイリスト入れるタイプです。笑

 

ーーーーーーーーーー

で、

↓面白かった動画貼り付けときます!

裏のビーバーがとっても面白かった♪すっぴんのぶーやんもらぶ。

 

1987年生まれは、ぶーやんのみ😂アフロもね。

1988年生まれは、スターが多い。。。確かに。。。笑

 

 

 

 

 

 
年末年始、
ぶーやん三昧とまでは、いきませんが空いた時間は漁ります😂
 
 
↑吹けば飛ぶよな男だが。の連載の貼り付けです。