名曲【歓びの明日に】SUPER BEAVERの歴史 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

ラジオ大好きな私ですが、

笑ったり泣いたり、歌ったりは日常茶飯事ビックリマーク

おもっきり拍手したのは、久しぶり←初めてではなかった😂

 

 

 

はい。こちらですアップアップアップ

 

今回は、メンバーの良さが本当に出てて最高なラジオでした。

これぞ神回キラキラメンバーを知るには、是非この回!!

 

最後の仲良しエピソードで

木村拓哉さんの

「いいバンドだなーー!!」って言葉がジーーーーーン😢としました。

高校生から(やなぎとヒロは幼稚園から)

紆余曲折あったけど、キムタクまで辿り着いた笑

そして明日はさんまさんにまでも届くという快挙虹

ファンとしては、とっても嬉しくて拍手拍手拍手拍手したわけですね。

 

メンバー全員一致の1曲下矢印 若い・・・MV😂

 

 

グループの解散なんて珍しくなくて、

そんな中、ちゃんとメンバーの尊さを感じながら毎日過ごしてるビーバーだから

歌が響くんだと思う。

流行り廃りがあるけど、ビーバー🦫には関係ないね。

爆発的なヒットじゃなくても、

気が付いたら大勢の人の隣にいるバンドになってると確信飛び出すハート

 

本当に、来年は少し休んでねおねがい←1日もオフがないってのが心配なので笑い泣き

 

また都会のラクダを読みたくなったなー♪ ほんと配って歩きたい本😂