SUPER BEAVERのライブ音源がスゴい!!!そしてSEのはなし♪ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

バズリズムのバカリさんとの会話がとっても好き←いきなり。笑

バカリさんが、

ぶーやんがテレビに沢山出てるのをネタ的に心配してくれてるのが、

とっても優しかった照れ

ほんとに、バラエティって、

流行りの人の使い捨てだもんね・・・。

ばっさり編集して、イメージも偏る恐れもある・・・。あせる

 

バズリズムの最後、やなぎで落とすのは😂お約束になってるベル

鮭とばといい、虹といい。。。←

 

って、前置きながっ!

 

ビーバーのライブ音源が、とっても好きで家事しながら聴けるので

DVDを観るよりよく聴きます音譜

ビーバーは本当に聴覚刺激がハンパないので、

昔から特典にライブ音源がついてる事も多くて、同じ曲なのに

CDに収録されているより、言葉が刺さりまくる。

 

他のアーティストさんて、こんなにライブ音源付いてるのかな?

 

ほんと、油断すると涙がね。やばいって。←何回聞いてもね。

特に【27】は、ライブ音源がホントやばい!

毎回、魂の入り方が違うけど、角度を変えてブッ刺さる。

聞いた事ない方は、ライブ音源を是非、耳だけど聴いてみてください。100点

 

ほんと!

SEが鳴ると、

何度ライブに行っても、初めの登場シーンがカッコよくて、ゾワッとしちゃう。

音源でも同じく感じれる

 

 

Cap'n Jazz / Analphabetapolothology

「TOKYO」

って曲がかかるんです。
これが、たまらんイイ!!!
 
ライブに行くと、この瞬間にゾワッと鳥肌が立つ。
ロックスターが出てきたーーって!泣くうさぎお願い
 
ライブ行った方は、この曲かかると、ワクワクすると思います。♪
 
これは、やなぎチョイスの曲だったかな。いつかラジオで紹介してくれました爆  笑
 
この曲は、
1曲だけダウンロード購入しちゃいまいした!
 
興味ある方は是非!CDもあります。
 
 
 
 

 

SEとは【Sound Effect(サウンドエフェクト)の略】ライブでは、アーティスト登場時に流れる曲のことをいう。演奏するアーティストの曲以外を採用する場合も多く、違った視点からアーティストの音楽性を知ることができる

 

 

今回は、これを紹介したくて書いたので😂

 

では、またパーラブラブ

 

 

 

 

 

↑そろそろ 武道館を振り返ろうということでこれおねがい流れ星