ラブレスナイフ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

先ほどFacebookで昔の話を思い出した。

子供の頃、家の隣は18代続く古い鍛冶屋でした。

朝は鍛冶屋の槌音で目覚めるのが常でした。

小学生でロッドを作り始め、中学生の頃にはラブレスも知りませんでしたがグラインダーでナイフを作っていた。

柄は何年か後に拾ってきた集合材で付け替えたもの、ヒルトは何処かで手に入れたアルミ板の切れ端、シースはランドセルの革です。

ラブレスのヌードマークや保坂さんのナイフも持っていたけどマグナムクラフトを始める資金に成りましたが自作のナイフは資金には成りませんでした。