メールの不着 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

マイクロソフトの優秀な迷惑メールフィルターのお陰でメールの不着が頻発しております。
MSNのアドレス帳に記載の有るアドレスからのメールでさえ弾かれる事が有ります。


「お忙しいところすいません。
12月12日にメールと入金処理をしたYと申します。(S銀行での入金で土曜日だったので月曜日の入金になっていると思います。)
入金後、通常1日~2日で発送でメールが頂けるとブログに書いてありましたがまだメールが来ていないので不安になりメール致しました。
(メールがちゃんと届いていないのかなど初めての注文ですいません。)
お忙しいと思いますが1度ご確認をお願いします。」


1週間置いてご連絡いただきましたが、
通常、ご注文メールを頂きますと数時間後、夜の場合は翌日には返信を差し上げています。
送料が確定しない場合がありますので返信の金額を確認の上お振り込み下さい。

1日経過しても返信がない場合には出来れば別なアドレスから再度メールをお送りください。

ご注文の時に振り込み予定を書いて頂ければ発送の準備をしますので
「振り込んだ」とのご連絡は不要です。
振り込みが有れば「らくてん」「ゆうちょ」共に直ぐ振り込みが有ったとのメールが入ります。


以上、宜しくお願い致します。   Teru