仕事始め |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

正月の仕事始めから全開バリバリでかっ飛ばして居ます。

昔からバイクでも全開バリバリ、、、
台湾で今もバイクは全開バリバリ、、、
癖は抜けません。

昨日の発送分は時間通り全て完了❢
今。台湾時間の午前3時
メールの解読を始めています。

今日も全開バリバリです。


@マグナムクラフトの今年の展望

マグナムクラフトの名前の由来は
その昔スモールボアーライフル射撃で国体で入賞したことが有ります。
ラージボアーライフル(大口径)もやっていました。

台湾の釣り竿メーカーでブランクを焼いてもらい始めましたが
メーカーのマンドレルを使うためライトなブランクは皆無でした。
最近のルアーの釣りでは魚を掛けてからやり取りを楽しむ人も多いですが
ムチャクチャなゴリ巻きの人も多いので絶対に折れないロッドが多いのです。
新な訳で強いブランクしか出来ないので「マグナムクラフト」と名前を付けたのです。


マンドレルを新しく作るには20万円くらい掛かりますので
今までは自前のマンドレルはアカメシリーズの10Fと11Fだけでしたが
昨年は2本新調、今年も1本発注しました。
それも全てライトなブランク用です。

今まで作りたくても出来なかったライトなブランクに力を入れていきます。
どうぞご期待ください❢❢❢❢❢❢