サクラマスSP8320のインプレ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ブランクの注文に合わせてインプレを頂きました。
マグナムクラフトのブランクの感度の凄さは
管釣りでレンタルロッドを使っていた方が
ルアーの後ろに魚が付いたのを初めて感じることが出来て
鳥肌が立ったと言うことが有りました。
これからも使う度にゾクゾクするロッドを作って行きたいと思います。

話が変わりますが、エギングの大会があり、
シマノのエギ竿のci4-86MHと最初に購入した
特価品のサクラマススペシャル8320レモンイエロー塗装済みの
2本を持って磯でしゃくってきましたが、

3,5号のエギは重たすぎてサクラマスでは投げれないので
重たいエギはシマノで投げてましたが、
3号のエギをサクラマススペシャルで投げると
バランスが丁度いいのか気持ち良く綺麗に飛んで、

潮に乗せてフワフワさせるとアオリイカのムニっとした触る感触が良く分かり、
ブランクのレモンイエローも非常に見やすく改めてお気に入りの竿になりました
シマノでは同じもの投げても微妙なアタリ取れなかったので流石マグナムクラフトのブランクですね。


サクラマスSP8325を最初に制作したのが
3年くらい前になりますがその時から
8025の試作をお願いしていたのですが
3年越しでようやく出来てきました。
Amazonから帰ってからに成ると思いますが
試してみたいと思います。

8フィートくらいの長さの需要が有るか?
その辺をコメント頂けると助かります。