シーバス、エギング用ブランクのアンサンドフィニシュ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ニューブランクのアンサンドフィニッシュのご要望が来ました。



「先日8325を販売していただいたFです。

8325の強化版に興味があり、83MHをエギングでの激流や深場用にと考えております。

購入する場合にアンサンドを希望する事は可能でしょうか?

8325は素人ながらガイドセッティングを何度かやり直し完成しました。
皆さんが言われる通り、張りがあるのにしなやかな不思議な感じでした。
感度も良く持ち重りなく、既製品を買うのが馬鹿らしくなりました。」



御要望とコメントを頂きましたが

オールTR-X1000(通称)を使った

ブランクは恐らく他でもないと思います。


ニューブランクはどのカーボンを使うかも含めて

テスト中ですが

完成時点にアンサンドと塗装済みと両方作ることも可能ですが

予想が難しいのでコメントでも結構です。


追記

各シリーズ10本程度アンサンドを製作します。

宜しくお願い致します  m(_ _)m