モニター募集 |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

永らくお待たせしましたが


エギング、シーバス用ブランクの

ファーストプロトが出来て来ました。


レングス 8,6フィート印籠継ぎ

ティップ径1,55mm

バット径 13,2mm

重量   58グラム

ルアーMAX25グラム


ランカーシーバスより柔らかめで

サクラマス8325より硬めです。


台湾でもテストしていますが

どなたかレポート頂ける方を募集します。

モニター価格、、、、、、決まりました。


追記

モニター、、、速攻決まりましたm(_ _)m


現在台湾でもテストしておりますが

今回のは8,6フィートでMHの硬さです。

他に8,3フィートのレングスがありますが

どちらもMHとMの2種類

合計4種類製作予定です。


まだ多少時間がかかるかと思いますが

宜しくお願い致します。



60センチのメッシュカーボンパイプの新製品入荷しました。


外径が一回り太く強くなりましたが

価格は据え置きです。

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11243113183.htm