魚虎フィッシング |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

来週から連休明けまでガイドの仕事が

ガッツリ入ってますので

メールのご返事や発送が滞りますので

悪しからずご了承下さいm(_ _)m



昨日は真夏を思わせるような暑い一日でした。


魚虎(ジャイアントスネークヘッド)の釣りは

ハンティングを彷彿とさせる釣りです。


私も昔は猟銃でハンティングもしましたし

ライフル射撃では国体で入賞したこともありました。

そんな狩猟本能を呼び起こさせる釣りです。


魚虎は独特な匂いを持っています。

特に大物が居る所は獣の匂いを発散させて居ます。


秘境特集

http://ameblo.jp/magnamcraft/theme-10047833065.html



ガイドと言えども

期日が近づいてくると

気持ちが高ぶってくるのを押さえられません。

狩猟をやる方も解禁日が近づいてくると

落ち着かなくなります。


今年も秘境に来られる方達は

常連の方ばかりです。


今年はどんな感じか

楽しみです。