ゾクゾクワクワクするロッド |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

手にしただけで、ワクワク、ゾクゾクする
投げたい衝動が収まらない、キャストしているだけでも楽しい
等、多くの方からご感想を沢山頂戴していますが

今日も屋久島からメールを頂きました。


「ブランクが無事に到着しました、ありがとうございました。

先日、組み上げた9060を使用してみましたが、軽いルアーから重いルアーまで
キャストがしやすく飛距離も納得のいくものでした。

これまで扱ってきたブランクスと比べてみても折れそうという心配もなく
安心感がありとても気に入りました。
これなら年間を通してタフに使えると思います。


実際に魚をかけてからTR-X-1000がいかに発揮するかも楽しみにしています。

今後とも釣りが楽しくなりそうです、ありがとうございました。」



お客さんからのインプレ集



テスターさんのインプレ

冒頭に有ります。
昔のランカーシーバスSP86ですが
逆並継ぎですが素晴らしいブランクです。
メーカーではB品が多く出るので作らないと言う事ですが
在庫が少し有るかも?
と言う事で探してもらっています。



私の方は皆様がゾクゾク、ワクワクするような
ニューブランクを開発することが楽しくて仕方有りませんが
さて次は何を?
と考えると、、、


マグナムクラフトのブランクは高弾性でシャキッとしていながら
軽量で飛距離、追従性、丈夫さを兼ね備えたブランクですが

さくらますスペシャル8325、ピーコックバスLimited7030
アカメLimited9030この3本は他の素材より
薄手のカーボンを使ったどちらかと言うと
繊細なブランクです。

ライトなブランクをとのご要望が多くありますが
先の8320を制作した時も
A品のティップが33本出来ましたが
B品は80本も出来ています。
私の方で全て引き取りましたが
メーカーもこれでは商売に成らないと思います。

私の方でもB品を活用すべく
ソリッドとの組み合わせを推奨していますが
いいアイディアが有れば是非お知らせ下さい。


来週からガイドの予約が多く入って来ましたので
メールのご返事や発送が滞る事が予想されます。

事情をお察しの上ご容赦下さいm(_ _)m、