9030を手にして |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

初めは、そう、マグナムクラフトを立ち上げる前に初めてヤフオクでブランクを
売り出していた頃からのSさんから9030を手にした感想が届きました。


「待ちに待った9030ですが、期待していた通りでした。
持ったときのシャープさと、曲がるとき粘りが絶妙です。
特に粘りがすばらしいです。市販のロッドは全体に曲がってしまうものが多いですが、
アカメスペシャルシリーズは、先のほうからじわじわ粘りながら入っていくので私好みです。

粘りながら入っていくというのは、写真では表現しにくいですね。
アカメを釣る強靭な粘りのバットパワーがあるのに、軽いルアーが投げれる不思議なロッドですね。
メーカーのラインナップの多さは、意図的なものと疑ってしまいます。

突如として、大型のスズキやアカメがくるような河口では9030がベストだと思います。
仕上がれば、久しぶりに河口に行ってみようかと思います。


98120もいいブランクですね。こちらはジグ専用にしようと思います。
10100も所有しておりますが、こちらのほうがジグを操作しやすそうです。

1140に薄いカーボンで巻いたバージョンは製作予定はあるのでしょうか?
もし製作されるなら、購入希望です。


青木様。
いつも迅速丁寧にご対応していただき感謝しております。
私の周りの友人も、マグナムクラフトのすばらしいブランクに興味があるみたいです。
いつの日か日本中の釣り人にマグナムクラフトの名前が通るといいですね。

この度もすばらしいブランクを提供していただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。」

いつも皆様に応援を頂いている事に感謝すると共に
これからも期待に応える緊張を覚えます。
日本中に知れ渡るように頑張ります。



その他に以前9040と8626のインプレを頂いているIさんからもメールを頂きました。
今回も、すばらしいブランクありがとうございます
手に持っただけで、ゾクゾク、わくわくします
早く組み上げて入魂するのが楽しみです

またよろしくお願いします