ライトなブランク |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

昨日、一昨日と急にオーダーが入ってメールのやり取りも

忙しくなって(汗)

今日は何とか先が見えてきました。


今日は朝から病院へ行ってました。

この一年食べ物を節制して缶ビールも飲むなと言われてる所を

一日1本、たまには2本、多くても3本に抑えて節制した結果(笑)

高血圧、中性脂肪、尿酸値とも数値がかなり良くなった様で

薬も3種類から2種類に減りました。


これも皆様のご注文で汗をかきながら

梱包しているお陰だと思います。


これからもイイ運動に成りますよう

ドシドシ、ご注文頂きたくお願い申し上げます(笑)


ニューブランクライトブランクですが

スペックはピーコックバススペシャルⅡ5925とほぼ同じですが

若干柔らかい感じです。

トップからバットまで50トンのメッシュカーボンが巻いてあります。

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11030989746.html


重さは5925が36グラムに対して31グラムと最軽量です。

先のブログにはジギングと書きましたが

5925よりもバットは柔らかくレギュラーテーパーですので

ジギングでもアジングかな?

どちらかと言うとバスやトラウトにもに向く感じです。


今日は雨ですが止んだらベント写真アップします。

ライトなバスロッドと比較してみます。


いま比べて見ましたが

メガバスの1と1/3Espadaエスパーダと同じくらいの感じです。

より少しバットは柔らかめのレギュラーテーパーですね。



 価格は5300円 10本くらい有りますが売り切れゴメンです。


社長曰く、もう絶対作らない、、、そうです。

かなり大変苦労した、歩留まりの悪いロッドみたいです(笑)



このへんで失礼します

まだ、もう一本梱包しなきゃー

集荷まで後、30分しかない、、、、

こんな感じで結構いい運動しています。