北海道からのメール1140のインプレ |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

ご無沙汰しております。
アカメ1140のテストをさせていただきました、北海道の篠原です。


1140のテストリポートhttp://ameblo.jp/magnamcraft/entry-10859174993.html

今回、ライトジギングブランク②MAX180gブランクでの製作依頼をいただきましたので、
発注しようと思っていたところでの欠品・・・いつ頃の入荷になりますでしょうか?
アカメリミテッド9890、1150か1040も一緒に購入させていただこうかと考えております。

明日、工場に行かれるとの事ですので、詳細がわかりましたらご連絡頂けると助かります。


本当に、いつも良いブランクをありがとうございます!
私は、ライトジギングブランクでのブリジギング、アカメ1140はトラウトやサーモン、ピーコックバスSPは根魚など色々、
ショアジギングSPは青物ショアジギング(写真のロッドです)、スネークヘッドSPは船からのキャスティング用など、


$カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustumRod & FishingGuide   MagnamCraft

全てにおいてマグナムクラフトのブランクが大活躍しております。

サクラマスSPよりもう少しライトなラインナップがありましたら、エギング用にもと思っておりましたが、
今のところ予定されていなかったようですね。。。


先日、友人(Blog「源釣物語」 の源さんです)に、絶対に良いです!と紹介させていただきましたが、
ブランクが手元に届き、とても気に入ったと大満足で喜んでおりました。
私同様、全ての釣りをベイトタックルでされている、こだわりのある方ですし、
きっと良いロッドに仕上げてくれると思います。

他にも、仲の良い釣友から依頼いただいて作成したショアジギングSP(写真右側のスピニング)も、
満足されていて、釣果も出されています。かなり気に入ってもらえたようです。


$カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustumRod & FishingGuide   MagnamCraft

Blog(http://ameblo.jp/akahana-1/entry-11007755726.html )でも紹介されておりましたが、
120gがフルキャストでき、しなやかなでバットにスムーズに加重を移動できる、素晴らしいブランクですよね。
廃盤になってしまったのが非常に残念でしたが、それ以上に後継ブランクがとても楽しみです!

あと、今後ヤフオクでの出品は予定していないのでしょうか?


では、ご連絡お待ちしております。
今後ともヨロシクお願い致しますm(__)m


篠原さん

有難うございます。


源さんからもこんなメールを頂きました。


「ブランクすっかりファンです(笑)

まだ組んでないですが…(汗)
楽しみデス(^ ^)」


篠原さんを始め全国各地にマグナムクラフトのブランクを気に入って下さった方が沢山おります。

皆さんマグナムクラフトのブランクを宣伝して頂いて感謝感激です。


これからも、より良いブランクをリーズナブルな価格でリリースして行きたいと思います。

宜しくお願いいたします。