☆義経工房☆  ~Lure Fishing in蝦夷~

   …蝦夷地発信 Lure&Rod Building…


テーマ:
T様お待たせしました!!


今回は・・・
リールシートカラー
マジョ―ラアンドロメダ!!

妖艶で、
光の当たり具合によって
緑や紫の色が・・・



少し前までセパレートグリップ仕様が多かった
義経工房ですが、
最近はストレートグリップ仕様が人気です。

ロッドネームもお好きに★


ご要望で、ネーム部分から、
一番下のガイドまでスレッドをつなげました。


そして・・・
打ち合わせ時は、

メタリックスレッドのグリーンベースに、
ナイロンスレッドパープルでガイド止めのはずでしたが・・・


制作しているうちに・・・



なんか違うな??


マジョ―ラのリールシートに対して・・・
マットなガイド止めの質感が・・・


う・・・
う・・・・・ん
うう・・・・・んんんn




メタリックスレッドのパープルと、
ナイロンスレッドのパープルを・・・

MIXして巻いたら☆
いい感じ♪


造りながら、
依頼者さんと確認しながら、
仕様を変更できるのも、
オーダーロッドならでは☆

T様に無事にとどいたところで・・・


「マブいですね!!!!!
スピニングの同じの欲しいです!!」

追加オーダー頂きました☆
TR-X1000を使ったジギングブランクは日本でもまだないと思いますので☆

さてさて・・・
工房では・・・

渓流のトラウトロッドを・・・
ムフフ( ̄▽+ ̄*)

熊怖いけど・・・
虫に刺されるの・・・

頑張ります!!


ロッド・ルアーのご注文・お問い合わせは・・・
yoshitsune.biz@gmail.comまで☆

くのいち


             
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


釣果報告頂いております❗
行けない私のかわりに(^^;
ホームセンターラッキー仙北氏より!



☆義経工房☆牛若丸一七〇☆烏賊夜光!
今年もあるかなぁ~牛若丸祭り


☆義経工房☆武者丸一八〇☆桃桃!
こちらはUVピンクの新色です(^-^ゞ  


工房テスターHmanこと幸村より



☆義経工房☆雷斬二〇〇☆骨夜光!


レッドムーン岡田氏からも!






メガフィッシュ様オリカラ
☆義経工房☆武者丸一八〇☆豹!

代表より♪






義経工房☆雷斬二〇〇
☆一番人気の薩摩芋と赤金!にて☆

新色含め
余市ホームセンターラッキー様
札幌メガフィッシュ様に納品させて頂いておりますので是非是非覗いてみてくださいね♪

また釣果報告御待ちしております
私はもう少しだけリハビリ…(^^;
新作持って参戦しますのでよろしくお願いいたします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆テトラ君☆♪
義経工房 武者丸 参伍式 背桃








テスター重ちゃん
牛若丸 四弐式 桃黒鮑!





 
道南より☆エスティー兄より
牛若丸 弐八式 オリカラエンボス仕様




☆相棒さん☆
牛若丸 弐八式 必殺青鰯!

☆相棒さん☆オリカラ黒黒鮑‼

私もリハビリに参戦!と思いきや…
鰤来ちゃったので準備中(^^;


こちらも準備中~
昨年ラッキー様イベントで少し展示させていただいてた新作『武者丸 二一○!』

200グラム以上が欲しい!という声が多くありましたので昨年も好成績だった…



  丸呑みに(^^;
準備中につきお楽しみに♪

鱒に鮃に鰤に!とうとうシーズンインですね♪
私もリハビリがてら落ち着いたら新作もってテストしに参戦します~(^^;

スタンダードカラー
余市ラッキー様
札幌メガフィッシュ様
帯広ザ・つり具様に出来上がり次第随時納品予定ですので是非宜しくおねがいいたしますm(__)m

今年も楽しみましょうー( v^-゜)♪    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。