アカメスペシャル1040ベイト |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

先日完成してお送りした滝沢さんのアカメスペシャル1040の

ベイトロッド、早速試してきたようです。

http://ameblo.jp/magnamcraft/entry-11031124574.html


カスタムロッド ブランク ロッドビルディング CustumRod & FishingGuide   MagnamCraft


「本日使ってきました。

先ず釣果は。。。ワンバイト。。

そんな事より。
非常にキャスタビリティにすぐれ飛距離も大変満足。

ベイトでこんだけ飛ぶんだという感じでした。

エギングも難なく可能でしたし最高です。
たぶん仲間が注文すると思うのでその時またお願いします。

また、つれたら随時メールします!

ありがとうございました!」



私もベイト派ですがスピニングよりベイトのほうが

ラインにストレスを与えず飛距離も出ると思います。


先日もロッドメーカーの社長が言ってましたが

現在考えられる最高のカーボンを使っています。

日本のメーカーでも、これを超えるもの無いそうです。



他の方からも


「私は、素晴らしいブランクを入手できて、釣りに行くのが楽しくて仕方がありません。
応援してますから頑張ってください。」

こんなメールを頂きました。

いつも、まとめてブランクのオーダーを頂いていますが
マグナムクラフトのロッドをお買い上げに成った方の仲間から
輪が広がって行くのを最近特に感じています。

これからも最高のブランクを作っていくつもりです。
宜しくお願いいたします。