■エモヤンの忘年会で。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■エモヤンの忘年会で。

昨夜はニューオータニで、

元プロ野球選手で、元参議院議員の江本孟紀さん主催の忘年会があり、


なおみしゃちょーまきちゃん と、

お邪魔することに。


江本さんとは以前にゴルフをご一緒させていただいたことがあり、

お酒を一滴も飲まないのに、

まるで飲んでいるように楽しくて、そして優しい方。


鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

※由美ママ、ちゃっかり画像お借りしました!

会場では予期せず経沢しゃちょー由美ママ にも会えて、

一緒に記念撮影!!


銀座ママである由美ママ は、初めてお目にかかりましたが、

美しくて知性と気品があって、とってもステキな女性ですドキドキ


さて、

ミラクルが起こったのはその後のこと。


金田正一さんや野村監督ご夫妻など、

500名を超える錚々たる参加者皆様の中、

抽選で1等目玉のタヒチペア往復航空券が、

見事、当選!!


会場の皆様に「おめでとう!!」と声をかけていただきました。


最高の運気に恵まれたようで、

「お姉さん、運をわけてよ。」なんてお声もかかりました。


しかし実は、


次のパーティーに駆けつけるため早退した、

なおみしゃちょーの名札を預かっていた私による、

代理当選だったのです。


早速なおみしゃちょーに報告すると、


「タヒチ、一緒に行こうアップ」ということに。

2010年、一緒にタヒチ行けるかな~はてなマーク


楽しいラッキー、

幸先いいですアップ


江本孟紀さんウェブサイト

http://www.emoyan.com/