人間…いろんな顔があるよね?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ブルーハーツ



おはようございます!

昨日のニュースで驚いたこと!

コナンファンの私も気になって
見ましたが…あの年でゲス不倫悲しい

まぁ…安室透も二面、三面いろんな
顔あるからね…タラー



 人間どこで変なスイッチ入るか
わからんねプンプン


うちの奥さんも毎朝飽きずに
ご近所の悪口えー


アラサーの時はあまり
言わなかったのに…
女ってアラフォー境に性格
変わる人多いわプンプン

私の今日の占い


同時進行は疲れるって
わかってるから最近セーブしてるし
そんな器用な性格じゃないのも
わかってるから変なスイッチ
入れないようにはしてるてへぺろ

 

 でも業務以外でストレス溜まるんよ!


昨日も一人でお昼休みしてると

社長様が絡んできて…

写真撮り始めたからシカトしてたら


中原さん、もう少し可愛い顔

出来ない?






 この人も変なスイッチ入ってる!?


私が可愛くないと!?


いいけど…えー


あんたに可愛い顔しても

私何も得しないしムキー


それでもしつこいし

めんどくさいから適当にして

やったわ悲しい



それを喜んでスマホに撮り

去って行きましたが…


そんな私は後々後悔泣


アラフィフに

可愛いさ求めるな!ムキー


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにラブラブキラキラ