絡むのめんどくさい…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

国産アイドルグループ

キンプリの皆さんが

新会社

「King&Prince株式会社」

設立したらしいねウインク





TOKIO、嵐に続いて3組目キラキラ


私も出来れば…

普通の会社に転職したいわ泣

さて、ブログで幾度となく
投稿してる職場社長の
ストレス行為…ムキー

お昼休みしてると
(出来る時と出来ない時あり)
たまに着信あり悲しい



スルーしてるとしつこいし、
業務連絡ならヤバいので
出るとどうでもいい内容ムキー

そしてよくある業務時の私を
撮りたがる行為だムキー

完全にパパラッチと同じだ悲しい



私が拒否してもやるしムキー

いまの日本ストーカー行為する人
多すぎだわムキー

挙げ句、歯科の医療費高いなら
お金貸してあげようか?

この人を見下すセリフに
毎回ムカつく私ムキー

あんたが20年ほど
昇給してくれんのが
生活難の原因だわ!



そもそも私はあんたの
愛人か?ペットか?

今日もこんな感じでやりきらないと
いけんアラフィフでした…



最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する