聞くこっちの身にもなってよ!


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

私、国産男子ではK-POPアイドルには
勝てませんって記載しましたが

それ訂正します…ごめんなさい悲しい


 スキズのリノくんとツーショット

されてるちょっとジン様に似てる

感じの大平修蔵さん!


日本人で唯一GUCCIコレクションに

参加してた方ですが…


俳優でモデルだからイケメンだわね!

 

国産男子も負けてないぞ!笑い泣き


さて、そんな朝…


奥さんの下らない他人の愚痴を

聞かされる私…


毎日朝からよくそんな愚痴あるよね?




私もブログとかで愚痴は

投稿してるけど…


面と向かって他人様を

愚痴るのは好きじゃない!プンプン


聞くのはもっと苦手だ!ショボーン


女子って愚痴ることや

マウントとる事で

ストレス発散するよね?タラー


それが苦手で聞く方は

ストレス溜まり過ぎで大変だわ悲しい


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにラブラブキラキラ