来年の今頃は | ノージャッジ☆~ありのままの自分で人生を創造する~

ノージャッジ☆~ありのままの自分で人生を創造する~

高3男子&中3男子ダブル受験生の40代母
パート→社員→パート
デイサービス看護師です⭐️

ありのままの
本当の自分で
素直に
生きよう(*´ω`*)
人生を思いっきり楽しむ♪

もうすぐ長男の誕生日飛び出すハート


いよいよ成人になるのねーまだ高校生だけど笑い

誕生日は来週なんだけど…平日でしかも期末考査中なので凝視

今週末にバースデーパーリーする予定爆笑


さっきケーキ予約して来たんだけど

去年より明らかに


高くなってた泣き笑いガーン


だよねーアセアセ

材料費上がってるし物価上がってるからね悲しい悲しい


一瞬、4号サイズにしようかと迷ったけど

来年長男は県外にいて一緒にお祝いは出来ないかもしれないので(志望校は県外の大学)


迷わず5号サイズで注文照れ


まあ、すぐにクリスマスケーキ食べる時期になるんだけど笑い笑い


ちなみにクリスマスケーキも

別の店でネット注文しておいた笑

大手スーパーのやつ。去年は生クリームの4号サイズにしたら正直しょぼかったので笑い泣き

今年はショコラケーキの5号サイズにしたよ照れ

コレも、来年は長男が…と同じ理由で爆笑

奮発して5号サイズにしたよルンルン



気づいたら

もう子ども達が家から出て一人暮らしする時期に

なったんだな〜と(まだ先だけど笑)

ちょっと感慨深いまぎなのでしたおねがい