久しぶりに自己紹介してみる | ノージャッジ☆~ありのままの自分で人生を創造する~

ノージャッジ☆~ありのままの自分で人生を創造する~

高3男子&中3男子ダブル受験生の40代母
パート→社員→パート
デイサービス看護師です⭐️

ありのままの
本当の自分で
素直に
生きよう(*´ω`*)
人生を思いっきり楽しむ♪

新元号前から記事更新してなかった笑い泣き


毎日バタバタしていて色々な事があって…

アメブロは読み専になってましたあせる


デイサービス看護師8年目

今のデイは3か所目です

二か所目のデイでパートから社員になったけど

パワハラ上司で人手不足

結構ブラックな事業所だったため

約1年で退職申し出たけど

結局辞めさせて貰えずパートに戻り悲しい


いつ辞めようか悩んでるうちに

パワハラ管理者の規定違反が

社長にバレて管理者が事実上クビにガーン


元々いた本社のデイに戻る事が出来て照れ


楽しく働いていたけど

パートの時給は上がらず悲しい


今年の夏思い切って他のデイに転職ウインク

今に至りますニコニコ


子ども達は

長男が高3、二男が中3になり

大学&高校目指してダブル受験生に笑い泣き


これからますますお金💰が掛かるので

社員になってがっつり稼ぎたいプンプンプンプン


けど、フルで働く気力体力が怪しいアラフィフ看護師ですニコニコ


これから少しずつ

日常のあれこれ

仕事のこと

書いていきます飛び出すハート