紅葉観てきたー | ノージャッジ☆~ありのままの自分で人生を創造する~

ノージャッジ☆~ありのままの自分で人生を創造する~

高3男子&中3男子ダブル受験生の40代母
パート→社員→パート
デイサービス看護師です⭐️

ありのままの
本当の自分で
素直に
生きよう(*´ω`*)
人生を思いっきり楽しむ♪

勤労感謝の日の前日

仕事が休みで秋晴れの気持ち良い日だったので

友人誘って紅葉🍁観てきましたー飛び出すハート


県内だけど隣の隣にある市(分かりづらいw)にある公園なので

まあまあ遠い

遅くなると寒くなるので午前中に出発したよ車

友人はペーパードライバーなので

彼女の家🏠までお迎えに行きましたニコニコ

彼女、写真撮るのが趣味で紅葉🍁の写真もSNSにアップしてるんだけど

ちょうどその公園に紅葉観に行きたいと思ってたけど

遠いので諦めてたと凄く喜んでくれましたおねがい


彼女は大喜びで写真撮ってたんだけど

何時もスマホとは思えない程素敵な写真なんだよねー照れ

何か絵みたいなの(語彙力w)

すっごいセンスあるんだな(だから語彙力w w)



コツを聞いたら

子どもの頃からお母様が沢山絵を見せてくれていたから構図が得意なのかもっておねがい

なるほどー指差し


私は彼女程写真撮るのセンスが無いし好きじゃないのと笑

目に焼き付けておきたい派なので照れ

数枚だけ撮りました


高校はその市内にある高校に通っていたので

学校帰りにたまに寄ってたので

ちょっと懐かしかったおねがい


お昼ご飯は園内のお店でランチ

クリームコロッケ定食頼んだら

大きいコロッケ4つもびっくりびっくり

美味しかったしお値段も安くて最高でした飛び出すハート


無料のミニ動物園もあって

ペンギンや羊羊やうさぎうさぎ

フラミンゴ🦩までいて

友人大喜びラブ


楽しい紅葉旅行になりました爆笑爆笑