マンガを読んだ㉝天国大魔境 | 日々のひとりごとブログ

日々のひとりごとブログ

誰かに言ってもしょーもないことを書いてみたいだけのブログ

約束のネバーランドみたいな話

と聞いて

ええ・・・大丈夫かな・・・アハハ

と思っていたけれど

 

ぜんっぜん!!!

めっちゃよくできてるし面白い。

読んでてぐんぐん引き込まれた。

 

 

筋は全く見えない、というより

私が想像するようなものは遥かに超えているんだけど

だんだん、だんだん、

いろいろつながってきてすごい!

確かに塀の中の学園はある

そして、塀の外の荒廃した世の中にはいろいろ怪物がいる

でも、それ以外の構成がすごい

 

いったいこれからもどうつながっていくのかも

とても楽しみ

 

それに

この2人も、いろんな出来事を重ねて

徐々に関係が深まっていくのもいい

 

そして・・・

ホント・・・がっかりだよ・・・

ホントにね・・・( ノД`)

いろいろな秘密よりも

この事の方が私的にはトラウマだよ・・・

悪い人はいるにはいるけど

そこまで悪くもないような気がする人たちの方が多い

そんなマンガ展開だったような気がするからさ・・・

みんな、強く生きてそれぞれ幸せになってくれ~~