久しぶりにTSUTAYAさんに行きました その2 | オッサンのちょっとしたこだわり

オッサンのちょっとしたこだわり

アラフィフおやじの独り言

今日も仕事が休みでしたので家でゆっくりしていましたが、今日の新潟市は午前中に雨が降っていたため次男はバスで登校したので部活が終わったら迎えに来てほしいとLINEがきました。

 

大体部活が終わると19時頃になるので夕方家を出てまた違うツタヤさんに行ってから学校へ向かう事にしました。

 

いまだに付録のバックが気になってます(笑)。

 

 

相変わらず沢山の雑誌があります(汗)。

 

最近のツタヤさんは少し前の雑誌が20%~50%割引で発売されているんですね!知りませんでした。

 

いまだにアトモスのバッグに少々未練があります(笑)。

 

でも結局欲しいと思った付属のバックが少し前の本だったので、バックナンバーや付録のみをフリマアプリでネット注文しました。

 

 

今日はエアフォース1 トリプルホワイト を履いていました。

 

以前のアメトークのスニーカー芸人でアントニーがお気に入りの1足として紹介していましたよね。

 

お父さんがアメリカ人だったので子供の頃からマジックテープなどの子供の靴は買ってもらえずいきなりこのエアフォースを買い与えられたというエピソードが笑いました。

 

アディダスでいうところのスタンスミス的ないわばキング・オブ・スニーカーともいえる1足ですね。

 

汚れていても味が出ていいんでしょうけど、なるべくキレイで真っ白な状態で履き続けたいと思います。

 

では、また