赤ちゃんの袋かな?!
今、病院に来ました。
出血が酷いです。
赤ちゃんの袋がでてきているのかな?
先生も出血があることに驚いていました。
無理したからじゃない?
無理して動いたからだよ。もう少し我慢してね…
出血が止まらなかったらまた来週も通院です。
少し、頑張りすぎたかな?
まだ身体は元に戻っていないようです。
出血が酷いです。
赤ちゃんの袋がでてきているのかな?
先生も出血があることに驚いていました。
無理したからじゃない?
無理して動いたからだよ。もう少し我慢してね…
出血が止まらなかったらまた来週も通院です。
少し、頑張りすぎたかな?
まだ身体は元に戻っていないようです。