magicwayさんのブログ -6ページ目

赤ちゃんの袋かな?!

今、病院に来ました。

出血が酷いです。
赤ちゃんの袋がでてきているのかな?


先生も出血があることに驚いていました。


無理したからじゃない?
無理して動いたからだよ。もう少し我慢してね…





出血が止まらなかったらまた来週も通院です。




少し、頑張りすぎたかな?

まだ身体は元に戻っていないようです。

喧嘩

中絶二週間後

昨日で中絶してから二週間が経ちました。


今朝、初めて大量の出血がありました。

おっぱいも痛いし、母乳も出ています。

お腹も腰も痛いです。


明日は通院日です。