赤ちゃんの袋かな?! | magicwayさんのブログ

赤ちゃんの袋かな?!

今、病院に来ました。

出血が酷いです。
赤ちゃんの袋がでてきているのかな?


先生も出血があることに驚いていました。


無理したからじゃない?
無理して動いたからだよ。もう少し我慢してね…





出血が止まらなかったらまた来週も通院です。




少し、頑張りすぎたかな?

まだ身体は元に戻っていないようです。