magicwayさんのブログ -5ページ目

温泉

中絶してから初めて湯船に浸かろうと思います温泉

本当はまだちょっとこわいけど、チャレンジキラキラ


出血も落ち着いたみたいなので、大丈夫かな!?


ドキドキ×2ドキドキ

胸の中

全て正直に話せる人が欲しい。



私には、生きている意味があるのだろうか………


明日がなくても構わないと思う



早く結婚して子供生んで幸せな家庭を一度でも持ってみたかった






変わらない愛が欲しい

頭痛 目眩

薬を飲んでいるから副作用なのかな?

おっぱいがズキンって痛くなるのは、母乳が出ているからなのかな?


少しだけ、のんびり歩きから普通の速さに戻そうと頑張った。

少しだけ、会社の中でも明るくいようと頑張った。

少しだけ、笑ってみせるように、普通におしゃべりできるように頑張った。


少しだけ、早く普通に戻りたくて平気な顔をしてる



散歩をしてみたり、好きな写真を撮ってみたり、1人でカフェへ行って雑誌を読みながらコーヒーを飲んだり、服を見に行ったり、ドライブしたり、大好きだった音楽を久しぶりに聴いたり、少しだけ何かを変えたいと頑張っていた………




でも、まだ早かったのかもしれない