頭痛 目眩
薬を飲んでいるから副作用なのかな?
おっぱいがズキンって痛くなるのは、母乳が出ているからなのかな?
少しだけ、のんびり歩きから普通の速さに戻そうと頑張った。
少しだけ、会社の中でも明るくいようと頑張った。
少しだけ、笑ってみせるように、普通におしゃべりできるように頑張った。
少しだけ、早く普通に戻りたくて平気な顔をしてる
散歩をしてみたり、好きな写真を撮っ てみたり、1人でカフェへ行って雑誌を読みながらコーヒーを飲んだり、服を見に行ったり、ドライブしたり、大好きだった音楽を久しぶりに聴いたり、少しだけ何かを変えたいと頑張っていた………
でも、まだ早かったのかもしれない
おっぱいがズキンって痛くなるのは、母乳が出ているからなのかな?
少しだけ、のんびり歩きから普通の速さに戻そうと頑張った。
少しだけ、会社の中でも明るくいようと頑張った。
少しだけ、笑ってみせるように、普通におしゃべりできるように頑張った。
少しだけ、早く普通に戻りたくて平気な顔をしてる
散歩をしてみたり、好きな写真を撮っ てみたり、1人でカフェへ行って雑誌を読みながらコーヒーを飲んだり、服を見に行ったり、ドライブしたり、大好きだった音楽を久しぶりに聴いたり、少しだけ何かを変えたいと頑張っていた………
でも、まだ早かったのかもしれない



