ブログネタ:この秋、何ダイエットする?
参加中何じゃそれ?
アメブロさんが 『この秋、何ダイエットする?』 とお聞きになっています。
ご承知のとおり私は 『SOYJOY&蒟蒻ゼリーダイエット』 を展開中です。(初めての方はテーマ減量を検索してください。本が出せるぐらいの成果が載っております)一応目標値の59.9キロ(BMI値24.48)を維持しており今日現在も59.4キロをキープしております。
ですからわざわざ他のダイエット方法を教えていただかなくても結構ですし、むしろ聞きたい人がいたら教えてあげたいぐらい(『大塚製薬』と沖縄のメタボリックを撲滅するプロジェクトについて話しあった件は後日UP予定)です
別にサントリーさんにダイエットの方法を聞かなくてもいいのですが、とりあえずダウンロードしてみました。その結果は・・・
グルメDiet
ナンジャソリャ
そいつは無理な相談でしょ。いいものを少ない量で召し上がるってことかしら。
グルメとダイエットって対極にあると思うのですがいかがでしょうか?まぁ
検索系のネタのオチってこんなもんでしょ(笑)