連休中もアミアミ | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

暑さ寒さも彼岸まで。


ホントかなぁ。




連休中日の昨日は


東北で會津手づくりフェア


北陸でmカフェ


そして、関西はスヴェンソン阪急梅田サロン!


3ヶ月連続のサロン会も昨日が最終回。


そして、こちらのサロン初めての休日開催でした。


そんなこともあって、10名の方が参加してくださいました。


リピーターの方、編み物久しぶりの方、全くのビギナーさん、絶賛治療中の方、看護師さん、ご家族の方…。


熱心に編んでいただいたので、こちらも必死アセアセ


1回参加しただけ1つ編んだだけでは、なかなか納得のいくものを仕上げるのは難しいかも。


たまにブログをチェックしてくださいね。


リピーター様大歓迎です。


メールで質問もOKグッ





ベルベルベル



ラブラブmagic ring・手編みパッドのイベントラブラブ
 
ご質問や参加申込は★マークから、又は直接主催者へご連絡ください。
 

(北陸)

音譜10/18(金)13:00〜15:00
        「手編み乳房パッドの会」()
    福井県済生会病院・メディカル情報サロン


10/27(日)10:00〜12:00
        ふくい健康の森mカフェ()


(中部)
ラブラブ11/19(火)
「みんなでキレイになる日」  (→)   


(関西)
10/10(木)13:00〜15:00
            北大阪mカフェ(→) 
 
 
音譜10/3(満席)11/14 (木)13:00〜15:00
「手編みパッド講習会」
市立東大阪医療センターがん相談支援センター
      直通📞06-6783-3466    


音譜10/17(木)13:00〜15:00
スヴェンソン京都サロン      
「手編みパッドの会」
サロンへ直接お申込みください。  
        📞075-253-5161電話をする



magic ringキラキラや手編みパッドに関してのご質問等はコチラからどーぞー
 数日しても返信がない場合は、gmailを受信設定にしてもう一度ご連絡くださいね。

     

     
編み図や編み方解説があるホームページへは
こちら下矢印をぽちり