ちゃやまちキャンサーフォーラム | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。


magic ringについて右差しコチラキラキラ
魔法の輪projectについて右差しコチラキラキラ








こんなん



こんなん
を横目に。


ぷいぷいさんとらいよんチャン爆笑
東京のテレビ局と比べるとこじんまりです。


ロビーのブースをぶらぶらして…。


ハンドマッサージが人気のPOLAさんでメイクしてもらって…。


前から気になってたダカラコソクリエイトキラキラさんに何やろうとしてるはてなマークとか質問し…。


虹の会キラキラさんで手編みパッドを発見!!色々とお話して…。


乳がんのセミナー会場へあしあと


因みにmagic ringのリーフレットはこんな感じ。


セミナーの様子はカメラNG。
後日、cancer channelキラキラにUPされます。


フォーラムの最後は


麻倉未稀さんが「ヒーロー」を歌ってくださり、大変な盛り上がりで閉会しました。


声量、凄かったですよ照れ


医師と患者といえば、最近コレ読みました。

悪医悪医
Amazon


さすが、ドクター作家。なにかとリアル。
オススメです。文庫も出ていますよ。




目




ラブラブmagic ring・手編みパッドのイベントラブラブ
 

お問い合わせは★マークの専用フォームからどうぞ。全てのイベントにご参加いただけます。



(関東)

11/16(金)14:00〜19:00(5時間)

             又は 前半・後半だけの3時間

     東京mカフェ・虎ノ門(→)

        詳しくはこちらキラキラの記事




(北陸)

音譜11/16(金)13:00〜15:00
        「手編み乳房パッドの会」()
    福井県済生会病院・メディカル情報サロン

11/25(日)10:00〜12:00
        ふくい健康の森mカフェ()
       
音譜12/7(金)10:00〜12:00、13:00〜15:00
   福井県済生会病院メディカルカフェ()



(中部)
ラブラブ12/15(土)・16(日)10:00〜16:00
「クラフト♡トーカイ手作りイベント」(→
       アピタ岡崎北店  *譲渡・講習可



(関西)
11/8、12/13(木)13:00〜15:00
          北大阪mカフェ(→)

      


音譜11/8(木)13:00〜15:00
スヴェンソン京都サロン      
「手編みパッドの会」*編み方講習&譲渡
サロンへ直接お申込みください。  
        📞075-253-5161電話をする
    
 
音譜11/29、12/20、'19/1/31  (木)13:00〜15:00
「手編みパッド講習会」
市立東大阪医療センターがん相談支援センター
      直通📞06-6783-3466

(九州)
12/1(土)12:00〜15:00
「手編みパッドとおしゃべり会」(→)
  博多駅近レンタルスペース


音譜12/7(金)10:00〜12:30
「magic ring手編みパッドの会」(→)
 くまもと森都総合病院・リボンズハウス


magic ringは2017年5月、手編みの乳房パッドの名称を『手編みパッド』に変更しました。
『手編みパッド』という名前をお使いの場合、magic ringのリーフレット(裏面:編み図)が必要であればご希望数送付いたします。リーフレットは正力厚生会様の助成をいただいております。
magic ringや手編みパッドに関してはコチラからどーぞー



ホームページ