流行りのものにかかりました | 撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消!筋肉をゆるめて
あなたのお顔がどんどん若返るセルフケアをお伝えします。

 

こんにちは

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

撫でるだけで小顔になる!

井川十萌子です。

 

 

 

    

始めましての方へ

 

私のストーリーはこちら

その1その2

 

1週間ぶりのブログとなりました。

 

 

つらかったーーーーアセアセ

 

 

 

ようやく回復してきたので

私のコロナ事情を記録しておこうと思います。

 

 

 

コロナにかかりました・・・!

 

 

最初に異変を感じたのは

26日火曜日の朝。

最初は微熱でした。

 

その後熱はどんどん上がり

39度近くに。

 

翌日かかりつけ医で検査してもらって

陽性反応が出ました。

 

 

最初の2日間は

発熱と頭痛でぐったり。

ずうっと寝ていました。

 

 

 

3日目から

少し熱も下がって

楽になるのかな?

と思ったら

 

ここからが長かった!!

 

 

頭が痛いわ

気持ち悪いわ

味覚はおかしいし

メンタルも不安定。

 

 

私、本当に治るの~?

 

と不安になりました。

 

 

 

正直、コロナ甘く見ていたので

まさかこんなに長引くなんて

思いませんでしたよ。

 

 

 

1週間たった今朝も

気持ち悪さで目が覚めたし

 

食欲や味覚は

まだ戻っていません。

 

 

でもまあ焦らず・・ですね。

ここまで回復してくれた身体に

感謝ですキラキラ

 

 

 

寝てばかりいて

身体がガチガチになってしまったので

セルフケアを

念入りに念入りに

していきたいと思いますウインク

 

 

 
ただ撫でるだけで小顔になるセルフケア体験セッション募集中

 

料金:2000円

お支払方法:銀行振込またはPaypay

場所:オンライン(ZOOM)なので、おうちからでOK音符

 

よかったら皆さんのお悩みもお聞かせください。

リアルなお声が知りたいです。

 

日程はご希望の日時を第3希望まで教えてくださいリボン

 

お申し込みは

ラインアカウントから

『体験会』

とメッセージくださいね。

 

 

ラインにご登録いただきますと

超簡単!ほうれい線対策のセルフケア3選の

動画をプレゼントいたしますプレゼント

 

 

 

 

インスタグラムも更新してますピンクハート

フォローしてね。

インスタアカウントはこちら