私のストーリー その②人生はいつからだってHAPPYに向かいだす | 撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消!筋肉をゆるめて
あなたのお顔がどんどん若返るセルフケアをお伝えします。

こんにちは

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

撫でるだけで小顔になる!

井川十萌子です。

 

 

 

私のストーリー その②

 

 

 

ストーリー前半は

こちらからどうぞ。

 

 

 

前回は

不調のオンパレード&

見た目の老化にも悩みまくっていた私の

さとう式リンパケアとの出会いを

書きました。

 

 

 

そもそも私、元々は

とっても真面目な優等生タイプの

人間で、

 

 

しかも、頑固で

プライドも高く

 

痛い部分もあるヤツでした。

 

 

 

双子の娘をワンオペで育児して

辛くて辛くて

どんどん体調も悪くなるのに

 

 

誰にも頼ることができなかったんです。

 

 

 

出来るお母さんに

見られたかったんですよねアセアセ

 

今思うと本当に痛いやつ笑

 

 

 

だからどんどん

身体も硬くなって

巡りも悪くなって

冷えまくっていたし

 

 

どんどん老化していくばかりでした。

 

 

 

そんなときにさとう式に出会って

すごく救われたんだけど

 

 

心や考え方まで変わるには

やっぱり少し時間がかかりました。

 

 

 

 

 

実は娘が中学生のとき

ひとりが不登校になりました。

 

 

 

学校に行かないだけでなく

部屋から出てこないし

出てきても暴言暴力もすごくて

とにかく荒れていたんです。

(娘のプライバシーのためあまり詳しくは書きたくないのですが)

 

 

 

娘の気持ちより

自分の『学校へ行ってほしい』を優先してしまった私とは

激しくぶつかりました。

 

 

 

お互いめちゃくちゃ辛くて

沢山泣いたけど

 

 

さとう式をすでに知っていたことで

 

 

がんばらない

我慢しない

我を手放す

 

 

 

いままで

がんばってがんばって

我慢も沢山して

でもプライドばっかり高かった自分に気づき

 

 

やっとそんな自分と

さよならすることができたのです。

 

 

 

私が変わることで

娘も少しずつ変わり、

 

 

いまでは高校生活を楽しんでいますキラキラ

(中学時代のことは辛すぎて、何も記憶にないそうです)

 

 

 

 

今、たくさんの生徒さんと

お話しする中で、

 

 

見た目の悩み、

身体の悩み、

心の悩み、

人間関係の悩み、

 

 

いろんな悩みを抱えている方がいらっしゃいます。

 

 

もちろん全部私が解決してあげられる

 

ということではありませんが、

 

 

 

身体をゆるめて巡りを良くして

見た目も綺麗になって

HAPPYな気持ちになれば、

 

 

心もゆるみ

 

今抱えている悩みも

少しずつ小さくなっていくかもしれない。

 

 

 

まずは自分を大切にハート

 

撫でるという優しい方法で

一緒に綺麗になりながら

 

よりよい人生を応援していきたいなと

思っています。

 

 

人生はいつからだって

HAPPYに向かいだす~ピンクハート

 

 

 

ただ撫でるだけで小顔になるセルフケア体験セッション募集中

 

料金:2000円

お支払方法:銀行振込またはPaypay

場所:オンライン(ZOOM)なので、おうちからでOK音符

 

よかったら皆さんのお悩みもお聞かせください。

リアルなお声が知りたいです。

 

日程はご希望の日時を第3希望まで教えてくださいリボン

 

お申し込みは

ラインアカウントから

『体験会』

とメッセージくださいね。