わたしが撫でるだけの小顔セルフケアにはまったワケ | 撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消!筋肉をゆるめて
あなたのお顔がどんどん若返るセルフケアをお伝えします。

こんにちは

 

 

井川十萌子です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

さとう式リンパケアの

撫でるだけの小顔セルフケアにはまって

あっという間に7年が過ぎました~キラキラ

 

 

 

7年前の私の変化がこちら♡

 

 

頬のたるみも

重たそうなまぶたも

梅干しみたいなアゴしたの膨らみも

 

たった3か月で改善しました♡

 

 

そして現在も、若返り続行中ですラブラブ

 

 

 

 

さとう式リンパケアに出会って

私がめちゃくちゃはまったのは

効果がすごい!ていうのは大前提なんだけど、

 

 

他にもいっぱい理由があったんです。

 

 

1 お肌がめちゃくちゃ敏感肌

 

お肌が薄くてとっても刺激に弱いので

摩擦や圧をかけられるのが超苦手!!

 

オイルやクリームも出来るだけ使いたくないので

自分の手だけで出来るセルフケアが

一番じぶんに合っていたラブラブ

 

 

2 顎関節症だった

 

学生時代から病院通いしていたほどの顎関節症持ちで

ちょっとでもアゴに力を加えると

噛み合わせに影響が出ちゃうため、

顎周りはマッサージすら恐怖だったんです。

 

3 いつでもどこでもすきま時間にできちゃう

 

セルフケアは続けてなんぼ!

難しい手技やめんどくさいケアはずぼらな私には続かなくて・・・。

ありとあらゆるセルフケアを試して

ずぼらな私が

唯一続けることが出来たのが

さとう式リンパケアだったんです。

 

 

 

まさかこんなにはまってしまって

お仕事にまでしちゃうなんて思ってなかった~!

 

 

 

やればやるほど

ゆるんで綺麗になって

元気になれるセルフリンパケア。

 

なでるだけでどんどん若返る

小顔セルフケア。

 

 

ぜひぜひ体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

ただ撫でるだけの小顔セルフケア体験会

 

 

4月8日(金)10:00~11:00

4月13日(水)13:30~14:30

4月23日(土)10:00~11:00

各回定員4名  料金:2000円

お支払方法:銀行振込またはPaypay

場所:オンライン(ZOOM)なので、おうちからでOK音符

 

よかったら皆さんのお悩みもお聞かせください。

リアルなお声が知りたいです。

 

日程が合わない方は、

日程リクエストも大歓迎リボン

 

お申し込みは

ラインアカウントから

『体験会』

とメッセージくださいね。