先日cottaさんで、初めての粉糖を購入してみました。

 

 

 

 

デキストリン(デンプン)が1.5%入っている粉糖だったので「どんなものかな~?」と購入!

アイシング界隈であまり見かけない粉糖で、しかも5キロなので割と買うの勇気いると思うのでレポします爆笑

 

 

 

まず…デキストリンが入っているので固まりにくいだろうと思ってたんですが、開封前から割とダマがあります笑

 

 

ダマはまぁ振るいなおして潰せばいいので(面倒だけど)そのままアイシングクリームに変身していただきました。

 

結論から言うと、お砂糖の味が美味しくてとてもなめらかでキレイなクリームができました!チュー

 

 

ただまぁなんていうか、ダマは面倒です爆笑

 

 

 

美味しいけど…それなら、私は愛用してるこっちかなぁ。

 

 

 

 

こちらの粉糖も5キロなので買うのちょっと勇気いると思いますが、同じデキストリン入りの粉糖だけどダマは一切ありません。

なめらかで詰まりにくく、味も美味しいのでオススメ飛び出すハート

 

 

 

 

この記事でオススメ粉糖について語っていますハート

 

 

初雪Dちゃんは、味が美味しいしなめらかなだけにダマに悩まされたのが残念です!

純粉糖に近いな~って思いました。

 

 

以上使い心地レポでした!

「試してみたいけど、5キロはちょっと」って思ってたそこのあなた!!に刺さると嬉しいです(ニッチすぎる)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

6月の1dayは梅雨がテーマ!!

 

初心者さん大歓迎!楽しくかわいい梅雨クッキーを作りましょっ!

 

 

 

9月からお花絞りコースが始まるので、お花絞りの体験レッスンを恒常1dayレッスンとして始めますよ~!!

お花絞り未経験者さん初心者さん、経験はあるけど自信をつけたい方、みっちり絞る3時間の集中時間を是非体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

 

そしていよいよ募集開始のお花絞りコース!

25本のフルボイスフル字幕の動画、懇切丁寧なテキスト、そしてソライロシュガーオリジナルの魔法のお花絞りテンプレート27枚、口金10本がついている全4回のコースレッスンです♪


 

 

アイシング初心者さん応援コースは6月スタートレッスンを最後に、リニューアル期間に入ります。

リニューアル後は全5回となり、更にパワーアップするのでお楽しみに!

 


どのレッスンもやりがい十分!

是非お越しくださいね~~!!飛び出すハート

 
お会いできるのを楽しみにしています!
お申込みはLINEにお願いします♪

 

 
 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の大人の女性専用自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。

 

 

※教室には耳の聞こえない14歳の高齢ミニチュアダックスが同じ空間にいます。

大変申し訳ありませんが、犬アレルギーの方・犬が苦手な方はご入室いただけません。

ご理解よろしくお願いいたします。