昨日はバレンタインでしたね~!!

私は、夫と息子やいつもやりとりしてる友人に買ったりしました飛び出すハート

 

 

梅田の阪急百貨店に行くか悩んだのですが、先に行った友人から「人混みやばいで!!」と聞いて、阪神のバレンタインフェアへ笑

梅田の阪神百貨店は割と空いてました…!!

 

 

息子にはこれ!

見た瞬間に「これだわ。。。」とカゴに入れました(笑)

 

 

夫にはこれ!

パッケージ見た瞬間に「かっわーーー!!」となり、中身も可愛すぎて速攻で決定。

息子に「お父さんってリラックマに似てない?」って聞いたら0.1秒で「これっぽっちも似てない」って言われました不安

 

 

 

3連休はモールに行ったり百均めぐりしたり。

 

家族と出かけたら、向かいの歩道に百人くらい並んでてびっくりしました。

 

いつも北浜レトロが20人くらい並んでるので「えっ、今日やばくない?」と言ったら「いや、あれ北浜レトロの先まで続いてるで。なにこれ!?」と夫。

 

息子が「ノースショアの列みたいやで、なにこれ?なに売ってるのか見たい!」と、3人で大騒ぎ笑い泣き

 

カップに入った白苺にチョコレートをかけた「チョコベリー」なる商品が1日限定100食で売られていたそうで、その列だったみたい。

 

 

帰りには売り切れて列はなくなっていましたが、あまりの列にびっくりしました笑い泣き

そんなに美味しいのかな…ちょっと食べたい!!笑

 

 

 

梅田で息子念願のくら寿司へ~。

今はハイキューのガシャポンやってたみたいで、途中で日向の消しゴムあたって息子が喜んでました。

お会計2500円以上でクリアファイル1枚プレゼントだったので、4種類から選べたのですが…

影山以外は売り切れだと言われて、影山いただきました!

裏面は日向とツーショット。

 

「お母さんもっといて~」と言われて、私の鞄から日向の顔がずっとコンニチワしてました爆笑

 

近くの席は女性二人グループが多く、推しキャラが出た!と盛り上がってました飛び出すハート

ちなみに私はハイキューだと菅原さんが一番好きですおねがい

 

 

 

また別の日には、息子が「セブンイレブンでやってるスプラトゥーンの一番くじを引きたい!」と言い出しまして。

売り出した日の二日目にいうものですから、ま~~置いてないネガティブ

 

 

「森ノ宮のキューズモールに自転車で行きたいから、その道中にあるセブンかたっぱしから寄ってみる?」と聞いたら「うん」というので、10店舗くらい寄りました!

 

道中は全くなくて、結局あったのは森ノ宮駅のセブンでしたオエーガーン

 

 

なんにせよ、くじ引けてよかったよかった!

森ノ宮キューズモールにはカルディに行きたくてですね。

私の推し紅茶や調味料を買ったあと、スポーツ用品店で息子の誕生日プレゼントに新しいサッカーボールを買いました。

 

 

大阪城公園でボールを少し蹴って、池を見ながらサイクリングしてると

帰り道で桜が咲いていました。

 

河津桜でしょうか?

とても可愛かった!!

 

受験が終わって、家族でのんびりお出かけできるのがなんだかまだ実感がわかない…もう一か月経つのにネガティブ

 

最近は息子に料理を教えていて、色々作れるようになってきました♪

 

私がむぎの動物病院に行ってる間、夫と二人でカレーを作ってくれて助かりました照れ

だんだんと、成長していきますねぇ。

 

 

来年くらいから「お母さんからのバレンタインチョコはいらん」とか言われそうですが、来年もおしつけよ~っと爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 
2月27日(火)にラナンキュラスお花絞りレッスン募集中です~!

 

 
3/7(木)は体験レッスンありますよ!
「コース受講前に自分に向いてるか知りたいな、楽しめるかな?」
そんなあなたにおすすめです♪
 
 
 
初心者さんがおうちでアイシングクッキーを作れるようになる!を目標とした、アイシング初心者さん応援コースが始まります~!!
 
 
お会いできるのを楽しみにしています!
お申込みはLINEにお願いします♪
 
 
 
 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の大人の女性専用自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。

 

 

※教室には耳の聞こえない13歳の高齢ミニチュアダックスが同じ空間にいます。

大変申し訳ありませんが、犬アレルギーの方・犬が苦手な方はご入室いただけません。

ご理解よろしくお願いいたします。