アイシングクッキーを作る時、回転台があれば…!!
って思ったことありませんか?
 
 
専用のを探すと結構お高いので、amazonで探して恐る恐る買ってみました。
半分お金捨てるつもりで買ったんですが、思いのほかよくて…!!
 
というか、めちゃくちゃクオリティ高かったです。
 

すごくスイスイ動くし、途中で止まったりもしないし傾いてもないです。

 

2個セットで私買ったときは1260円だったので、かなりお買い得かと~~!!(値段変わってたらごめんね)

 

 

 

似てる製品いっぱいあるけど、私は上のリンクの商品買ったので・・・

別のところで似てるの買った場合は、クオリティ分からないですすみません!

 

 

カラカラ~って音も鳴らないし、動画撮影のときとかもよさそう。

直接クッキー乗せると滑るので、セリアとかでシリコンのコースター買って乗せると滑らなくなっていいと思います照れ

 

小さい回転台探してた~!って方のお役に立てますようにラブラブ

 

 

 

 

 

お申込みやお問合せは、教室LINEからお願いいたしますラブラブ

 
 
 
 
 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の大人の女性専用自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。

 

 

※教室には13歳の高齢ミニチュアダックスが同じ空間にいます。

大変申し訳ありませんが、犬アレルギーの方・犬が苦手な方はご入室いただけません。

ご理解よろしくお願いいたします。