もうすぐ桜が開花しそうですねチュー飛び出すハート
お花見にぴったりなアイシングクッキーのサンプルを作らせていただきました!!
 
一つ目はクマ団子。

 

 

桜、くま、いちごと春爛漫なカワイイクッキーです爆  笑

桜の花は、SKのローズとSKのブーラッシュを混ぜてくすんだ桜色にしています。

 

 

2色以上混ぜて色を作る時は、まずベースの色(この場合だとピンク)を作って「このくらいの色合いがいいな」というところまで色付けしたあとに、茶色を入れて混ぜます。

 

一気にピンクと茶色を入れて混ぜると「あれ?思ってた色じゃない!」となってしまうこともあるので、ベースの色から作ってみてくださいね♪

 

 

クマはSKのチェスナット、いちごはwiltonのノーテイストレッドで作りました。

 

 

 

赤色は入れても入れてもなかなか赤になりません笑い泣き
なので、私は濃い色にしたい時はつまようじではなくスプーンですくって入れていますので参考にしてみてくださいね!照れ
 
 
 
うさぎちゃんバージョンもあります!
 

 

 

こっちも可愛いですよね~!!

 

 

うさぎさんは、うさぎ・葉っぱ・いちごになっています。

 
最近ほっぺをなじませるのにハマっています、可愛くないですか?チュー飛び出すハート
葉っぱもなじみ模様です。
 
 
最後のご紹介はうぐいす♪
 

 

 

ほっぺの部分はダストフードカラーでふわっとチーク風に仕上げています。

 

 

 
にぎやかでとっても可愛い団子串、是非作ってお花見に持っていて桜を背景にして撮影してみてくださいねラブラブ
 
 
 

4月の1dayレッスンはイースター!

 

シャカシャカクッキーやビオラのお花絞りが登場♪

是非遊びに来てくださいね!

 

【大阪北浜教室】
4月11日(火) 残席1
4月13日(木) 残席3
4月17日(月) 残席2

4月21日(金) 満席

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 
 
 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。