お砂糖で彩るアイシングクッキーの世界へようこそ!

 

 

 

大阪市中央区
大阪メトロ堺筋線、京阪本線 北浜駅から徒歩1分
大阪メトロ 御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩8分
大阪メトロ谷町線、京阪本線 天満橋駅から徒歩10分
京阪中之島線 なにわ橋駅から徒歩3分

 

「可愛い!」と「好き!」と「やってみたい!」の想いを自分だけの世界観で形にする

大阪 北浜の自宅アイシングクッキー教室

Sorairo Sugar
(ソライロシュガー)

 

 

 
JSAアイシングクッキー認定講師の橋口ゆうこです!

今日もブログを読みに来てくださってありがとうございます爆  笑

 

                 *************************                 

ひらめき電球レッスンポリシーひらめき電球

音譜自己紹介!講師はこんな人♪音譜

************************

 

 

 

こんばんは!

今日も涼しい大阪です♪

 

先日の吹田の事件は本当に驚きましたね。

当日は何も知らずに、息子の習い事に出かけていて出先で事件を知り早く帰りたくて帰りたくて。

難波にいたものですから、用事が終わってすぐに帰宅して家から一切出ませんでした。

 

翌朝、逮捕の速報が流れたときは胸をなでおろしました。

警察官の方の無事を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

今日はずっと楽しみにしていたenmusubi先生のスカルプチュアペインディングレッスン!

 

実はアイシングクッキー認定講座を取ったあたりから、ずっと気になっていたスカルプチュアペインティング。

コテを使うんだ…楽しそう!!と胸躍らせていました爆  笑

 

西宮北口駅からとっても近くのアトリエで、西宮北口に来たのが15年ぶりくらいだったのもあり

方向音痴すぎて挙動不審に歩いていきましたガーン

 

 

先生はとっても丁寧で優しくて、わかりやすく教えてくださりましたラブラブ

そしてできたのがこちら!!

 

見てください!この量!!!笑い泣き

後ろのお皿もです!!(二枚は先生のw)

 

こんなに作らせてもらって感激です~~~照れ照れ照れ照れ

 

 

スカルプチュアペインティングは本当に面白くて!

アイシングって本当面白さ楽しさが底なし沼だな~~って思いましたチュー

 

それに!先生のクッキーがとってもツルピカ!!!

レッスン中から「すっごいつるぴかや・・・食べたい・・・食べたい・・」と見つめていましたびっくり

 

お土産に沢山のクッキーをいただいたので、帰宅してすぐパクリチュー

甘さ控えめで、サクッとしていて何よりアイシングに合う!!!

美味しい!酔っ払い

  

めっちゃ好みでした・・・好きです・・・ラブラブ

 

 

明日、アイシングがパリッと乗ってる状態で食べるのも楽しみです照れ

 

 

あまりに楽しくて、認定講座受けたくなっちゃいました!

本日はありがとうございました!!音譜

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

皆さんの「好き!」「可愛い!」「やってみたい!」が形になる。
そんなお手伝いがしたいと思っています爆笑
 
 
 
 
LINE@やっていますウインク
こちらからレッスン先行案内や、情報配信、そして皆様と一対一でお話ができますので是非登録してくださいね照れ
 
ぜひぜひ、ぽちっとスタンプお願いします爆  笑
 
友だち追加

@xgs4941h

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

インスタはこちら🌟をクリック

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

また遊びに来てくださいねチュー

 

 

大阪 北浜 アイシングクッキー教室 SorairioSugar(ソライロシュガー)

 橋口ゆうこ