敗戦の日に一緒に考えてみませんか… | 「そのままのあなたでいいんだよ」ネガティブな自分も否定しなくていい!

「そのままのあなたでいいんだよ」ネガティブな自分も否定しなくていい!

ポジティブ思考説をふっとばし、あなたを自由にするスピリチュアルメッセージ

 

 

 

おはようございます
Hiroです。

 

 

夏真っ盛りですね。

 

 

最近、
僕の話は難しいとか
シリアスすぎるとよく
言われます。

 

 

そんな方には、
今日は特にシリアス
なお話です。

 

 

キラキラした
スピリチュアルだけが好き、
社会問題には関心がない、
楽しい話だけ聞きたい、
きれいな世界だけを
見ていたい

という方は読まずに
飛ばしくださいね。

 

 

今日は8月15日。

 

 

74年前に
日本は初めて大切な領土を
侵されて戦争に負けました。

 

 

どれだけの人が
決して見ることのない
私たちのために自らの命を
使ったのでしょう。

 

 

戦争で命を使った
我々の先人は何を残した
かったのだろう...

 

 

もし良ければ
一緒に考えてみませんか?

 

 

私たちの先人は
私たちに何を残し伝え
たかったのでしょう?

 

 

僕は毎年
そんなことを考えます。

 

 

今の日本はとても
豊かで安全な国です。

 

 

でも、何かが違う。

 

ずっとそんな気が
してきました。

 

 

そして、
74年前に戦争に負けた時、
勝ったアメリカから
押し付けられた憲法。

 

 

この憲法は徹底的に
戦争を避けようとする
武装解除のための憲法です。

 

 

これを平和憲法
という人もいますが、
本当に平和のためのもの
でしょうか?

 

 

ただただ戦争を避け続けて
平和に行き着くのでしょうか。

 

 

戦争を避け続けることと
平和とは全く違うものです。

 

 

喧嘩していない状態が、
仲良しではないという
のと同じです。

 

 

戦争の傷はあまりにも
大きすぎました。

 

 

だから、
日本人は戦争を避け、
生きていることが最優先に
なってしまっている
ように感じます。

 

 

ただ生きているよりも、
どのように、なんのために生きるのか、
それが大切なのではないか。

 

 

これは僕が
小学生の頃から疑問に
思っていたことです。

 

 

そんなことを
考える小学生はとても
気持ち悪かったのでしょう。

 

 

子供らしくないと散々言われ、
僕もその波に飲まれ、
どのように生きるかなんて
考えなくなりました。

 

 

そして今、
自分がどのような存在か
ハッキリとしてきたことで、
原点に戻ろうとしています。

 

 

日本人には日本人の
生き方が本来あったはずです。

 

 

もちろん、
その日本人の生き方に
沿って生きてもいいし、
全く別の生き方をしてもいい。

 

 

僕はむしろアウトローで、
どこでも自分ルールで
生きて来ました。

 

 

それでも、
日本とは...日本人とは...
ということを知ることで
自分の立ち位置が、
よりハッキリとします。

 

 

74年前に
大きな失望と挫折を伴って
迎えた敗戦。

 

 

命を私たちのために
使った英霊たちは何を
伝えたかったのでしょう?

 

 

私たちは彼らが命を
かけたものから何を学び、
どのようなことを
成し遂げるのでしょう?

 

 

そんな事を考え、
気づいていくことも
先人の命に報いる方法
なのだと思います。

 

 

5次元で「本当のあなた」を輝かせる
そして、ともに未来を拓く…

スピリチュアルコンサルタント
トランスフォーメショナルコーチ® Hiro

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
病気、恋愛、ビジネスが上手くいかないのは同じ理由!
『気付きのカウンセリング』
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細は以下より
↓ ↓ ↓
http://hiropist.minibird.jp/hp/info/counseling/

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リニューアル!
メンボゥ(Menbow)体験セッション
体感する触れないボディワーク!
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Nさん
イライラしてどうにもならなくてHiroさんにメールしたら、
知らないうちにドンドン楽になっていって、
すぐに外に出て気分転換が出来ました。

Tさん、
感情がうまく出せず、
なんだかフワフワして心ここにあらず状態でした。
気付いたら、スッキリしていて心と身体が1つになった感じ!
目覚めたようです!

Mさん
昔、友達に言ってしまったことで、
なんであのタイミングであんなことを言ったんだろうと
後悔の念がありましたが、ものの数分で、
もうあの事は終わったことだと過去の出来事になりました!
すごい不思議です!

★☆──────────────────☆★
これは生理反応を使ったボディワークなんです。
心に悩みや問題があるとそれは体の緊張となって現れます。
その緊張をサクッと外してしまう不思議体験!
★☆──────────────────☆★

■Skype
お一人様30分程度

19時〜
20時~
21時~

ご希望日時を3つ以上ご記入下さい。

お問い合わせは
↓ ↓ ↓
http://hiropist.minibird.jp/hp/menbow/