メルマガ読者限定 『相手を怒らせることが怖い』の遠隔ヒーリング終了 | 「そのままのあなたでいいんだよ」ネガティブな自分も否定しなくていい!

「そのままのあなたでいいんだよ」ネガティブな自分も否定しなくていい!

ポジティブ思考説をふっとばし、あなたを自由にするスピリチュアルメッセージ

 

 

 

こんにちはHiroです。

 

 

 

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━
無料遠隔ヒーリング
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

昨夜 23時~
メルマガ読者限定で

 

『相手を怒らせることが怖い

 

の遠隔ヒーリングが終了しました。

 

 

今回の課題は
5次元ヒーリングを
行いました。

 

 

 

細胞、潜在意識、
過去生をリセットして、
プラスのエネルギーへと
変換しました。

 

「怒り」というのは
ネガティブな感情と
捉えられています。

 

 

だから、
自分からも相手からも
感じたくないかもしれません。

 

 

でも、「怒り」は
必要だからある感情です。

 

 

あなた自身を守るために。

 

 

あなたは怒っていい。

 

 

相手も怒っていい。

 

 

あなたの怒りはあなたの問題。

 

 

相手の怒りは相手の問題です。

 

 

 

遠隔ヒーリング後は
怒りや悲しみのような
ネガティブな感情が出てくる
ことがあります。

 

 

閉じ込めてきたエネルギーが
感情として出てくるためです。

 

 

感情はそのままじっくりと
味わってください。

 

 

浄化されスッキリしてきます。

 

ヒーリングを受けると
気付きや変化が起こります。

 

 

日常の中で意識して
過ごしましょう。

 

 

どんな小さなことでも
認めていくことが効果を
加速させるコツです(^.^)

 

 

次回の遠隔ヒーリングは
8月20日前後を予定しています。
お楽しみに!

 

 

ご感想お待ちしています(^_^)/

 

 

 

 

5次元で「本当のあなた」を輝かせる
そして、ともに未来を拓く…

スピリチュアルコンサルタント
トランスフォーメショナルコーチ® Hiro

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
病気、恋愛、ビジネスが上手くいかないのは同じ理由!
『気付きのカウンセリング』
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳細は以下より
↓ ↓ ↓
http://hiropist.minibird.jp/hp/info/counseling/

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リニューアル!
メンボゥ(Menbow)体験セッション
体感する触れないボディワーク!
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Nさん
イライラしてどうにもならなくてHiroさんにメールしたら、
知らないうちにドンドン楽になっていって、
すぐに外に出て気分転換が出来ました。

Tさん、
感情がうまく出せず、
なんだかフワフワして心ここにあらず状態でした。
気付いたら、スッキリしていて心と身体が1つになった感じ!
目覚めたようです!

Mさん
昔、友達に言ってしまったことで、
なんであのタイミングであんなことを言ったんだろうと
後悔の念がありましたが、ものの数分で、
もうあの事は終わったことだと過去の出来事になりました!
すごい不思議です!

★☆──────────────────☆★
これは生理反応を使ったボディワークなんです。
心に悩みや問題があるとそれは体の緊張となって現れます。
その緊張をサクッと外してしまう不思議体験!
★☆──────────────────☆★

■Skype
お一人様30分程度

19時〜
20時~
21時~

ご希望日時を3つ以上ご記入下さい。

お問い合わせは
↓ ↓ ↓
http://hiropist.minibird.jp/hp/menbow/