ここ数日の作業をザックリですが紹介致します^^
・まずは新潟県からハイエースのNeo Tuneお見積りです!
まだ買って間もない新車ですが、やはり乗り心地に不満が・・・
長距離の移動が多く乗り心地を改善したいとのご来店でした。
オーナーは女性の方で子供も同乗することが多いので後部座席も意識して
今よりも快適に移動が出来るようにNeo Tune化したいと考えています。
★ご予約有難うございます!来店お待ちしております^^
・次はタイトルにも書いた TOYOTA クルーガーをNeo Tune![]()
オーナー 秋田県 M様
車好きのオーナーは以前からNeo Tuneに興味をもってくれていて、ついに
施工となりました^^
色々とカスタムしてありますが、この22インチのホイールはインパクトが
ありますね![]()
乗り心地は4輪ストラット式でしっかりした印象はありますがホイールのインチアップもかなり影響してゴツゴツ感がダイレクトにドライバーに伝わるといった感じ。クイックなハンドル操作ではふらつきも気になっていました。
そこで今回は過去にNeo Tune化した同タイプのデータも参考にしてスタンダードタイプにて施工致しました!
結果は
良くなりました!^^
オーナーにも「違う車になったみたい、凄い!」と喜んでいただけました![]()
このホイールでこの乗り心地、17インチのスタッドレスタイヤでの雪道が今から楽しみだとか![]()
帰宅後電話があり、ハンドル操作も楽になり、カーブもしっかり曲がってくれて
走るのが楽しい、ありがとうございます。と報告とお礼をいただきました![]()
スピードの出し過ぎには気を付けてくださいね^^
有難うございました!
・最後は通信販売でのご注文です![]()
今回、ハイエース・2セット(2台分)でオーダーいただきました!
有難うございます!
お車からショックを外してダンボール箱等に入れて当社まで送って頂ければ
Neo Tune施工をしてお送り致します。
詳しくはホームページをご覧ください。
http ://www7b.biglobe.ne.jp/~magiclab-shockgarage/
ハイエース各種パーツ入荷情報やNeo Tune施工情報は、また次回紹介したいと思います![]()
週末もNeo Tuneの予約が入っていますので頑張ります![]()




