6/25,17:00放送予定 | 仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台のコミュニティーFM(fmいずみ)で
【fmいずみシアター】という番組を制作しております。

6月25日17:00放送分

『青年のいない世界の魔女の物語』

局へ送信完了

宮城県仙台市泉区を中心にfmいずみ79,7Mhzで放送
そのほかの地域の方(全世界の皆様w)でPCインターネット
ご利用の方も
スマートフォンユーザーの方も
「ListenRadio(リスラジ)」にて
全国の放送局→東北→fmいずみ
を選択でお聴きいただけますので
よろしくお願いします

 

メンバー募集はまずはこちらご覧ください

『仙台魔法の泉放送劇団募集要項』

⇒ https://ameblo.jp/magicizumi/entry-12832089199.html

 

 

『青年のいない世界の魔女の物語』

作編集 柿崎真也
出演
アンマリー・ラ・ゴーシュ 久世みどり
警察官加藤 綾瀬武
警察官米屋 柿崎真也
ホームレスジョウジ 沖野周平

 

放送済み作品『魔女と青年の物語』のあとがきといいますか

もしも異世界転移な話
『魔女と青年の物語』はファンタジーな世界の世界の話

ですが

今回の話はその世界からやってくる

逆異世界転移です

もちろん

この話だけでも楽しめるように書いてますし

久世さんと沖野さんのやりとりといいますか

やりあいが

脚本書いた私自身も

編集してて面白楽しかったです

演者様々です

ですが

少し放送時間の28分越えそうだったので

削除したセリフ

セリフとセリフの間を短く

それがあったのだけが申し訳ないです

これからもそんなこと多々あるだろうし

しょうがないと割り切るしかないんですけどね

 

 

あとは一言だけとかの「ガヤ」は出演者名入れませんでしたが

大事じゃないとかではなく

状況説明として大事だったりするんですよね

プロの作品でもこのガヤあのひとじゃんとか

個人的に気が付くの楽しかったりします

仙台魔法の泉放送劇団 団長