4/9,17:00放送予定 | 仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台のコミュニティーFM(fmいずみ)で
【fmいずみシアター】という番組を制作しております。

4月9日17:00放送分

『世界から文字が消えたとき』『あなたと私・・・、それぞれの物語』

局へ送信完了

宮城県仙台市泉区を中心にfmいずみ79,7Mhzで放送
そのほかの地域の方(全世界の皆様w)でPCインターネット
ご利用の方も
スマートフォンユーザーの方も
「ListenRadio(リスラジ)」にて
全国の放送局→東北→fmいずみ
を選択でお聴きいただけますので
よろしくお願いします

 

メンバー募集はまずはこちらご覧ください

『仙台魔法の泉放送劇団募集要項』

⇒ https://ameblo.jp/magicizumi/entry-12832089199.html

 

 

春ですね

本日は姪っ子ちゃんが入学式だそうな

入学式って叔父でも行っていいのかな?

暇なんですよね今日

いや

行かないですけどね

 

近所の桜が結構咲いてきてる

今年は花見どうしようかな

飲んで食べての花見はしばらくしてないけど

えっと

したいんですけど

予定もないけど

それとは別に

お花見ドライブはしてたので

どうしようかなと

いつどこで満開かの予想も見てないので何とも言えないんですけど

今週末

来週頭に南のほうが間に合うのであれば

もう少ししてからタイミングよく北のほうが満開であれば

行くかもです

本当にかもですけどね

さらにもうちょい先になるけど

庭で八重桜見ながらひとりBBQは

かもじゃなくしようと思います

いや

それも

かもといえばかもなんですけど

意思があっても

何があるかわからないですしね

雨続きなら一人でやるのにテント張ってまでやらないし

 

皆様はお花見やりますか?

なんなら連れてってください笑

仙台魔法の泉放送劇団 団長