4/2,17:00放送予定 | 仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台のコミュニティーFM(fmいずみ)で
【fmいずみシアター】という番組を制作しております。

4月2日17:00放送分

『かくれんぼで鬼が勝手に帰ると監禁罪になります』『ライオンに睨まれたカエル』

局へ送信完了

宮城県仙台市泉区を中心にfmいずみ79,7Mhzで放送
そのほかの地域の方(全世界の皆様w)でPCインターネット
ご利用の方も
スマートフォンユーザーの方も
「ListenRadio(リスラジ)」にて
全国の放送局→東北→fmいずみ
を選択でお聴きいただけますので
よろしくお願いします

 

メンバー募集はまずはこちらご覧ください

『仙台魔法の泉放送劇団募集要項』

⇒ https://ameblo.jp/magicizumi/entry-12832089199.html

 

 

何も浮かばない

脚本の話じゃないですよ

いや

脚本も浮かんでない

わけでもないけど

まだ書いてない

けれども

その話じゃなく

エイプリルフールのこと

だいぶ前のエイプリルフールに

結婚しました式はしませんがご祝儀はこの口座へ詐欺は

やっちゃったし

面白そうなのは浮かばない

ちゃんとと言ったら変だけど

口座はわかりやすく違うのにしましたよ笑

最近配信よく見てるから

アカウント名でも変えてみっかな

って思っても

面白い名前思い浮かばない

う~む

以上

 

おっと

令和6年度もよろしくお願いいたします。

仙台阿呆の泉放送劇団 雑用団長

↑魔法と阿呆は実際に打ち間違える(笑)