【告知・京都】2024年9月8日(日) 京都イベント第56弾「Torys Ⅱ」 | マジシャン Yuji村上のブログ

マジシャン Yuji村上のブログ

更新は気まぐれです。申し訳ありません。

    Yuji村上京都イベント 第56弾

        「Torys Ⅱ」
       開催のお知らせ

 次回Yuji村上京都イベント、第56弾は「Torys Ⅱ」と題し、「過去に演じたトリック」をテーマに開催させていただきます。Yuji村上京都イベントで過去に演じましたトリックからチョイスし、さらにグレードアップさせてご披露したいと思っております。
 こちらは2019年6月9日(日)に開催させていただきましたYuji村上京都イベント第35弾「Torys」と同じテーマでの、セカンドステージとなります。
 もちろん今回も今まで通り、ゲストの演技やトークタイム、飛び入りひとネタコーナー等、バラエティーに富んだ内容でお送り致します。
 皆様お誘いあわせの上、ご来場賜りますようお願い申し上げます。



日 時:2024年9月8日(日)
     PM2:00開場、PM2:30開演
     PM4:30頃終了予定


場 所:京都教育文化センター203号室

     京都市左京区聖護院川原町4-13

 京阪本線「神宮丸太町駅」5番出口から東へ徒歩すぐ。


参加費:お1人様 2000円


ゲスト:
 大阪北新地のマジックバー「マジックタイム」オーナーマジシャン。飄々とした風貌で確かなテクニックを操る、テレビ等のメディアでもお馴染みの人気マジシャン。6年振り3度目の京都イベント登場。



      ムッシュ・ピエール




●ご予約は不要です。直接会場へお越し下さい。

●第57弾は12月8日(日)に、第58弾は2025年3月9日(日)に、いずれも同会場にて開催させていただく予定です。併せて、よろしくお願い致します。